あやちの日記

ゆるふわ系メンヘラオタクサンリオ男子の文書

2020総括

(コロナ話題抜きで)総括するか

 

1月、昔好きだった人がいる飲み会に参加。途中から隣に座らさせられた。

まったく喋らなかったけど。

 

2月、さとえ、猫と会合。しれっとバイト辞める。大学生活終わるという焦りを日々感じる。

 

3月、勤務先が決まる。遠すぎず不便すぎずで土地的には悪くないかも。ひたすら同じ人と遊ぶ。卒業する。

 

4月、就職する。周りがテレワークの中、出勤を繰り返す。

 

5月、ゴールデンウィークなのにひたすら出勤しててかなりメンタルに来た。

 

6月、DDJ-RRを購入。

 

7月、記憶になし。

 

8月、大学時代の女の子と遊ぶチャンス逃す

 

9月、猫が泊まりに来る。さとえと猫と会合する。夏休みで旧友と会う。仕事ほんとに辞めたいと思う。

 

10月、なんとか仕事辞めたくてしょうがないのを脱する。

 

11月、ついに鬼滅を見始める。結構満足。まだ全部見終わってないけど。

 

12月、ボーナス入る。特に使わず、なにかの時に貯めておくこととする。職場の先輩♀の部屋に行きめちゃくちゃ興奮する。

 

そういえば眼鏡新調した。

かつてないほどストレス溜まったり苛立ちを抑えきれなかったり落ち込んだりした一年。

 

来年はもっと健康的かつ23歳らしい人生送りたい。もっと誰かと遊ぶべきだととても感じた。休日とはいえ誰かと会って話してしないと若い時間を無駄にすると思った。

 

 

あと本気で彼女つくらないといけないと思ってます。ピューロランドにも行きたい。

あ、地味にコロナ話題抜きには出来なかった。